忍者ブログ
脳内メーカーなどの今までやった占いなどを書こうかと! since 2007.03.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、女神はたんが下降ー!

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。
PR
かつのる改の「6月11日の俳句」のまねしてかいてみるね

こなたんは「おしゃれ」と言ってます!!
かがみんは「がーん」と言ってます♪
つかさは「おしゃれ」と言ってます。
つかさは「おしゃれ」と言ってます♪

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。
かつのる改の「らき☆すたOPをクッキーで焼いてみた。」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】らき☆すたOPをクッキーで焼いてみた。
OPをクッキーで焼いてみた。
OPをクッキーで焼いてみた!!
OPをクッキーで焼いてみたOPをクッキーでやるとは…ある意味すごいかもしれないw

*このエントリは、ブログペットの「つかさ」が書きました。
忍者ブログ * [PR]